みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

放課後・オブ・ザ・デッド(渡邉築)感想/スピカちゃんの後ろ姿には気付いてました?死んでる…!ジャンプ感想09号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想09号(2014年)。

ナカノ実験室 2014/01/26 [21:07]

そして、も一つ読切は放課後・オブ・ザ・デッド(渡邉築)です。恋するエジソン以来の登場ですね。


延命 2014/01/29 [21:31]

・読み切り(エロくないほう)
穴埋めのページ数にあわせて途中でぶったぎったのかと見紛うくらいのハッピーエンドでした。

ナカノ実験室 2014/01/29 [21:47]

・放課後・オブ・ザ・デッド。

スピカちゃんの後ろ姿には気付いてました?面白かったのですが、基本的に人死なので笑えない感じも…。しかし、連載経験のある作家さんのダイゲンとは豪華かですね。


延命 2014/01/31 [12:54]

スピカちゃんたち見つけました!死んでる…!
たしかに、ゾンビの心の声が入ると人死に感が増してあれですね…
というのと、あのクラス(?)わりと笑えない状況ですねふつうに。


ナカノ実験室 2014/01/31 [14:07]

後ろ姿にとどめたのは前作のファンへの気遣いでしょうか。

渡邉先生のこれまでの作風を考えると、最低限のフォローが入ってなかったな…とも。急な骨折!急な代原だったのじゃないか、と思えます。

関連記事。

☆急遽帰ってきた!!渡邉築の笑い死に必死のゾンビギャグ読切17ページ!!ということで、恋するエジソンの渡邉先生の読切です。おそらくワールドトリガーの休載の関係で「急遽」なんでしょうねぇ…。面白いけど、人の死が関わりまくっているせいか、笑えない…という感じがしました。

放課後・オブ・ザ・デッド感想(渡邉築)ネタバレ注意!面白いが…恋するエジソンのゲストキャラ(笑)ジャンプ感想09号2014年12