みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

はてなブログに小説を書いて全然反響がなくて悲しいから自前のSNSに投稿した訳じゃあない。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッツ解釈。

ナカノ実験室 2014/01/19 [17:33]

ふと思いついて書いたストーリー。

  • 「おやっさん、ラーメンの味、落ちたんじゃないの?」「え?」 - 団劇スデメキルヤ伝外超

http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/01/19/173135

本来とは別のオチに着地したのだけど、本来描こうと思ったこと、込めたモノ、込めようと思ったモノって伝わるモノなのかな?と、実験です。

推敲なしの一気書きなので、雰囲気を味わって貰えれば。何を描こうとしたのか?というのが伝わるのか?という実験です。


ナカノ実験室 2014/01/21 [14:28]

もう一つ。

  • 「ジョジョ好きに悪いヤツはいない…」「オラオラ!」「ぐ、ぐふぅ…」 - 団劇スデメキルヤ伝外超

http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/01/21/142640

解釈なんてあってないようなモノですが、書いてて楽しかったです。


ナカノ実験室 2014/01/30 [19:43]

解釈なんていらないですが。

  • 「あの、出しておいたので後で塗っておいて下さい」「はい」 - 団劇スデメキルヤ伝外超

http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/01/30/194101