みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

都知事選2014・細川元首相、小泉純一郎氏とも連携…東京都民の総意として、反原発の人が選ばれたとしたら。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

都知事選2014。

ナカノ実験室 2014/01/09 [11:31]

以下のニュースを読みました。

  • 細川元首相、都知事選候補に浮上 「脱原発」争点に:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASG187HX7G18UTFK00W.html

盛り上がってまいりました。あくまで江戸のことなので関係ないですが、小泉純一郎氏とも連携しているとかどうとか…。

反原発に関しては、昨年末の芝居でテーマとして込めようとして(個人的に)、最終的にスルーした関係で、私の中の熱は冷めつつあるのですが(忙しくなったのもありますが)。

どうなるでしょうねぇ。東京都知事。アベノミクスの人が再稼働しようにも、都知事が逆の立場なら…。

猪瀬さんは、今日は何を食べておられるか?何かありましたら。


延命 2014/01/09 [12:55]

陶芸家!?


ナカノ実験室 2014/01/14 [16:56]

続報。

  • 細川氏、都知事選立候補を表明 小泉氏が支援約束:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASG1G3PP5G1GUTFK005.html

今、テレビで観ていますが、これ確実に。次にツモで当りのテンパイくらいの状態なのでは…。

東京都民の総意として、反原発の人が選ばれたとしたら、すごい感じだけど、どうなるでしょうなぁ…。

あんまり政治に詳しくなくて、郵政は公営の方が良かったけど、小泉氏は目立ち方が上手すぎる気がするな…。都民は、誰を選ぶんだろうか。

関連記事。

いきなりパチンコの話をしてみると、最近のパチンコは遊戯の勝ち負けとは別にやっていると経験値とかたまります。つまり、今までは見るだけだった外れ演出などに(お金にはならないけど)付加価値が与えられていたりします。携帯電話と連動してたり。

納税に喜びを「アニメキャラのポスターを納税特典でつけたったらええ」「ふるさと寄付金は非課税になるので…」。 - ナカノちゃんねる