みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

新年の抱負「お金を稼ぐ」「父の健康」「目標を立てる」。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロマンシング・新年の抱負。

ナカノ実験室 2014/01/01 [15:42]

あけましておまでとうござます。やみいち行動も終了して、日常に帰ってまいりました。新年一発目の話題は新年らしく、新年の抱負という感じにしておきます。

私は、ともかく「お金を稼ぐ」というのが2014年の抱負かな、と。今やっていることの先の延長は分からないですが、月30万円くらいに突入したら、おもしろおかしく暮らせるかも知れません。

時間がかかりコツコツした感じなのですが、そんな風に思いました。


何か、新年の抱負的なモノがありましたら、レスをおながいします。


真北 2014/01/01 [22:20]

おめことよろです.

旧年晦日に厳島神社お参りしてきたんですが,
父の健康ばっか祈ってました.

いい仕事ができるといいなぁともちょっと浮気したんですけど,
それは自分でなんとかすればいい話ですからね!

今年は大きなちゃんとした趣味を持ちたいです.


延命 2014/01/02 [21:19]

去年の忘年会で、今年の目標は「目標を立てる」にしました。

「趣味を持つことが最高の人生に繋がる。自分はいま陶芸をやってる」って秋元康が言ってました。
そりゃ秋元康はあと趣味を持つくらいしかすることないっすよね!

関連記事。

節約の話題なのに、購入の方の話題が出てくるとわ。ボツボツ!もしくは、これ以外を買わないで、コタツで天寿を全うするなら、すごい節約かも。
ダブルコーナークッションセットの上で一生暮らしたい人。 - ナカノちゃんねる