みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ドラえもん同人誌の思い出…ドラえもんパロディに挑戦「想像力を掻き立てろ!」②。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラえもんパロディ。

直接的な表現を使わなくても、相手の想像力を掻き立てることはできるのじゃないかな?と。良かったら、チャレンジしてみて下さい。

ドラえもんパロディに挑戦「想像力を掻き立てろ!」①。 - ナカノちゃんねる

真北 2013/11/16 [15:47]

しずちゃんのお風呂シーンで「キャーのび太さんのエッチー」
って言われお湯をかけられようとも構わずに特攻をかける
のび太さんの同人誌なら過去に二度見たことがあります


延命 2013/11/16 [18:35]

高校生の頃にジャイアン×スネ夫の同人誌の存在に一同騒然となって 男女問わず回し読みした記憶があります(サブストーリーとして出来杉ののび太に対する想いがあったりとか、なんかしっかりした長編でした)。


延命 2013/11/16 [18:37]

加藤鷹はもしもボックスの産物。

関連記事。

ジョジョの好きなキャラ、スタンドからスタートさせましょう。一区切りついたら、ストーリー考察などに展開してもいいかも。

ジョジョを知らない人は、好きな牛肉の部位でも書いて下さい。私は、シモフリとかよりも、肉っぽい肉、安い肉が好きです。

ジョジョ3部を知らない奴は好きな牛肉、焼肉を語れ(ナカノちゃんねる)。