みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アイアンナイト新連載!「めっちゃ面白い」クロクロク・ひめドル!!二作品同時終了!ネタバレ注意・ジャンプ感想52号。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想52号。

ナカノ実験室 2013/11/24 [10:37]

今週も、発売日前日にスレ立てを。ワンピースNGでおながいします。


延命 2013/11/27 [21:40]

2作品同時終了!
クロクさんの力とアスカの存在にはなんだかふれられないままでしたね…
新連載は今のところ全貌がみえないです。


ナカノ実験室 2013/11/27 [22:39]

「アイアンナイト」は、プロトタイプの読切を読みましたが、めっちゃ面白かったです。今度、何かの機会に読んで頂きたいくらいに。

明日香さんは、本来の出番がなくなった感が悲しいですね。クロクさんは、本人の設定がわからず…。


延命 2013/11/27 [23:46]

・アイアンナイト
編集部がものすごい推してそうな雰囲気だけが伝わってきて、そういう意味ではめっちゃ面白そうなんですが、大作感満載で始まって一瞬で終わった作家ものマンガとかあったので(タイトル失念しましたがちょっとワンピースっぽいやつ)、念のためあまり期待しないようにして来週を待ちます。

ナカノ実験室 2013/11/28 [00:01]

ツギハギ漂流作家やで。

ただ、キルコさん、無刀ブラック、ハングリージョーカー、クロス・マネジ等々と違って、作家の基礎能力が整わないうちに投入している感じが最近するので、アイアンナイトがどうなるかは分からんところです。

関連記事。

ひめドルとクロクロクが安定の最下位なんでしょうか…
ひめドルは、打ち切りになったらこのエピソードで打ち切りだし、続くなら普通に克服して続くし、みたいな、ハングリージョーカー的盛り上げを感じます。(ハングリージョーカーがそんな状態だったのかわかりませんが)
クロクロク&ひめドル!!打ち切りサバイバル…ラストバトル展開?シメに入っている感じ…ジャンプ感想50号。 - ナカノちゃんねる
こんなこと言ったらあれですけど、今終わったら、連ドラ化するにはちょうどよい長さと展開ですね…

アルはAKBの誰かで、アスカは橋本愛ちゃんでどうでしょう。

平成ひとけた台の夜8時台のドラマのイメージですが、今だと深夜ドラマなんですかねこういうの。
打ち切りか…ひめドル!!15話、クロクロク16話、焼野原塵10話感想…着々と風呂敷をたたむ準備を…ネタバレ注意・ジャンプ感想51号。 - ナカノちゃんねる