みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

投稿履歴!脚本、ギャグ漫画小説…芸術の秋2013。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

特別お題「芸術の秋」 <ブリヂストン美術館「カイユボット展」キャンペーン!>
http://htn.to/ceAmRp

はてなお題:芸術の秋。

ナカノ実験室 2013/10/31 [14:58]

はてなお題に参加しましょうか。

チケットがもらえるので、一人一回答一記事の形式で行きましょうか。文字数が物足りなかったらまとめます。もしも、書いた人の記事でチケットがあたったら、その人の物。

私は今は、小説を書いていて、週1でやみいちの稽古をしているので、芸術の秋をしているような気がします。投稿等々の思い出を振り返ると。


OMS戯曲賞→落選。

Gカップ(集英社のギャグ漫画賞)→落選。

上昇賞→入選。

  • 【上昇賞】女の子がエスカレーターをのぼっていくところで終わるオリジナルの小説・漫画を募集します。 - 東京エスカレーター過去エントリ倉庫

http://d.hatena.ne.jp/tamura38/20120411/1334145600

これに投稿した小説は、冬のやみいち行動で小説冊子にします。

星新一賞→今晩投稿します。

覚えている範囲を書いてみると、そもそも投稿経験が少ないですね。星新一賞に入選とかして、有名になりたいモノです。

関連記事。

まぁ、Tシャツって部屋着とかにもなりますし、上着を着れば隠れますし、柄とかデザインとかは、あんまり関係ないのかなーと。色で言うなら、灰色か紺色が欲しい感じでしょうか。
はてなTシャツ2013って欲しい?100枚あっても困らない・買いたい程では・もらえるならほしい。 - ナカノちゃんねる
私は、生まれた生年の関係で、年齢と西暦の関係が非常に分かりやすいです。まぁ、なので、2020年には、非常に分かりやすい年齢になっているでしょうね。
2020年の私の旅・「演劇、小説などをやりながら生きていると思います 」「2019年にAKIRAが覚醒しちゃうんでしょう?」 - ナカノちゃんねる