みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

漫画家あさりよしとお氏のロケットインタビュー。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/10/31 [14:51]

話題提供がありました。
~~~~~~~~
真北 2013/10/30 [18:13]

ロケットを作ろうと誘われたら、断る理由はない 漫画家 あさりよしとお | ファン!ファン!JAXA!
http://fanfun.jaxa.jp/feature/detail/1104.html

せんせい老けたなぁ...
~~~~~~~~

先生の名前や、作品をうっすらしか知らない私は、科学少年でもなんでもないのでしょうなぁ。

大学生の時は、「宇宙に行きたいな…」とか思ってましたが、最近は、そういうことも考えなくなった私。プラネテスでも読み返そうかな。

はよ、田辺。はよはよ。

何かありましたら、コメント下さい。