みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

消費税が上がれば性が乱れ、少子化が解決!?桶屋が儲かる的発想④。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

消費税が上がれば桶屋が儲かる的発想。

ナカノ実験室 2013/10/02 [15:38]

ビバ!8%!ビバ!アベノミクス!消費税が8%になったことで、欲しい物は今買っておけ!という気がしていたのですが、前向きに考えれば、悪くないのかもな、とか思いました。
消費税が上がれば桶屋が儲かる的発想①エコロジーが進む、ジュースが値上がる。 - ナカノちゃんねる

延命 2013/10/07 [21:42]

・消費税が上がる
・消費が落ち込む
・避妊具の質が落ちる
・子供が増えて少子化が解決する
・首相の株が上がる←桶屋
・少子化の解決に伴い年金問題とかも色々解決する
・首相の株が上がる←桶屋

なんで景気回復と増税が矛盾しないのかわからなかったんですが、そういうことだったんですね。


真北 2013/10/08 [10:18]

0.消費税が上がる
1.電気代が高くなる。
2.節電などが進む。
3.夜の灯りが減る
4.性が乱れる。
5.避妊具が売れる。
6.エコロジー。←桶屋。

ソーレソレソレ


ナカノ実験室 2013/10/08 [10:47]

どうも、性の話題が多いですなぁ。マジレスすると、二極化の果てに、少子化は、もっと進みそうな気がするが…。

しかし、不況によって、そっちの楽しみが増えるとしたら…てんがとかいろはとかがバカ売れするとか、カプセルホテルみたいなラブホテルができるとか。

前向きに考えるという、当初の目的が失われておる。

関連記事。

消費税が上がると、避妊具販売が儲かります。

①消費税が上がり、家が高くなる。

②一部の金持ち以外のマイホーム幻想がついに途絶える。

③MyHomeからOurHomeへ、をキャッチコピーに、シェアハウスする家族が現れてくる。
消費税が上がれば避妊具販売が儲かります・桶屋が儲かる的発想② - ナカノちゃんねる
1 消費税が上がる
2 消費に歯止めがかかる
3 モノが売れなくなり企業の業績が下がる
消費税が上がればアフィリエイト収入が増える!?桶屋が儲かる的発想③。 - ナカノちゃんねる