みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恋のキューピッド焼野原塵2話感想・対象年齢高い?吉丸君はハッピーそう…ネタバレ注意!ジャンプ感想44号(2013年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想44号。

ナカノ実験室 2013/09/29 [15:01]

恋のキューピッド焼野原塵の勝負の2話が気になります。新キャラとか出るかな。


延命 2013/09/30 [12:59]

・塵
わりかし対象年齢高い(というか広い)ですね。「22才の別れ」とか、小学生の子を持つ親御さんでも知らない人いそう…。
いい言い方が一切見つかりませんが、人(主人公)の不幸をおとしめるおもしろさって全世代共通だなと思いました。


ナカノ実験室 2013/09/30 [19:40]

そうですねぇ。ぶっちゃけ私は知らなかったので、あとで、検索しそうですが…。最近の小中学生は、気になったら検索するのかも?あと、糸が変なことになっている以外は、けっこう、吉丸君はハッピーそうな感じも。


延命 2013/10/01 [00:35]

そういえばそうですね。全校生徒の前で大胆すぎる機転をきかせる行動力か何かもありますしね。
いたいたしいかんじにならなくていいですね。


ナカノ実験室 2013/10/01 [09:20]

そんなにクズ人間でもないので、何かありそうな気も。顔面にすかしっぺを浴びせる下根の方がクズっぽい気も…。

関連記事。

新連載、ギャグ枠の「恋のキューピッド焼野原塵」はどんな感じでしょうか?読切が2回ありましたが、画力等々の変化が気になります。
恋のキューピッド焼野原塵1話感想・暗殺教室とかぶって?「ドラえもん」だと…ネタバレ注意!ジャンプ感想43号(2013)。 - ナカノちゃんねる