みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズop.19感想「さよなら」の意味は?次週は甘さで悶える…ネタバレ注意!ジャンプ感想43号(2013)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想43号。

ナカノ実験室 2013/09/20 [18:05]

…ソウルキャッターズの動向も気になるところではありますが…。


延命 2013/09/27 [19:34]

ソウルキャッチャーズ
「さよなら」は「妹が競ってる(つもりの)レベルとは別次元へ!」的なことかと思いましたが、あの笑顔でそんな宣言だったら、私が妹だったらすみやかにフルートを折るしかないです。(筆を折る的な意味で)


ナカノ実験室 2013/09/27 [19:49]

私は、普通の人間とサイヤ人くらいの実力の違いを姉が発揮して、妹が絶対に勝てないくらいの高みに突入するのじゃないかな?と思ってました。サブタイトルとあわせて考えると「昨日の自分」に「さよなら」なんでしょうねぇ。

妹は、味覚と聴覚の共感覚に目覚めているので、本気の姉の演奏を見て、次週は甘さで悶えると思います。食戟のソーマばりの表現が出てきたら、きっと、お色気テコいれの一環だと思います。

関連記事。

ソウルキャッチャーズに関しては、楽しいだけじゃだめなのかしらとちょっとキュッとなりましたが、「好きなことのために努力する」っていうのは、勝敗関係なく趣味で楽しくやりますという以上に「自分のためにやる」ことなのだなあとあの長い階段見て思いました。
打ち切りか…ソウルキャッチャーズとスモーキーB.B.「主人公が受け入れられた時点で終われそう」ネタバレ注意!ジャンプ感想39号。 - ナカノちゃんねる