みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

秋の準備・毛布出す、隣はMH4の準備とユニクロの薄手の長袖投売り待つ人々ぞ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「秋の準備」

はてなお題・秋の準備。

ナカノ実験室 2013/09/19 [19:41]

またまた、はてなのお題に参加しましょう。

この間に、けっこう、燃え尽きた感じがあるので、やりたい!ということはあんまりないのですが、何かあれば。準備という意味では、タオルケットで寝ていたのですが、毛布を出したりしました。

後、ゴーヤがそろそろ終了しているので、葉を摘み取って食べるとか、秋の準備かも知れません(できたら)。

秋だったら、七輪でキノコを焼いて、ビール飲みまくるとか、楽しいかなぁ。


真北 2013/09/20 [12:57]

こないだ秋だ!と思い秋っぽい御飯を作りました.

ナカノ実験室さんを燃やし尽くした原因が気になります.

会社で働き始めて4年ですが,ようやく「芝居するなら8月か9月らへんあたりが一番可能性がある」ということをいくつかの経験を経て,覚えました.
今年の秋はもうMH4やるので参加できそうにありませんが,来年の秋はなんかやれたりしないかなぁと思っています.

とりあえず芸術の秋なので,MH4で上位に上がる前に上位準備用装備でも作ろうと思います.
でも多分思考停止してフルジャギィで突入する気がします.


延命 2013/09/22 [13:02]

秋といえば(日本のレジャー業界とかがどっかからひねりだした)ハロウィンですね!
ディズニーランドは30周年でUSJはゾンビすね!
どっちも行かないで終わると思います!

既にウルトラライトダウンとヒートテックを売り出しているユニクロが薄手の長袖を1000円未満で投げ売りしてくれているのでありがたいです!
あとはジャケットがもう一声値下がりしてくれたら!

関連記事。

今週も、はてなのお題に答えてみましょう。

しいてあげるなら、私は大学時代に使っていた教科書の一冊でしょうか。星新一賞に送ってみる小説は、折角なんで、自分が勉強した分野の話にしようかな?と思ったので、知識の再確認の意味で。
夏に読みたい一冊!教科書、魍魎の匣、戦車のような彼女たち Like Toy Soldiers…。 - ナカノちゃんねる
もう何年も海行ってないなーと。泳いでないなーと。海を意識するといえば、ニュースで流れる水難事故だったりします。なんらかの理由で死ぬ人は常に出ていると思いますが、夏になると水で人が死ぬ…というのは、今後も繰り返されるのかな?と。
海の思い出…白浜、エジプト、沖縄…それ以来海には行ってない人々。 - ナカノちゃんねる