みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワールドトリガー30話感想・「実はトリオン体じゃない人が…」「黒トリガーはペイルアウト機能ない」ネタバレ注意!ジャンプ感想42号(2013年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想42号。

ナカノ実験室 2013/09/13 [21:05]

ここ数週のワールドトリーガーも面白いのですが、どうでしょうか?


延命 2013/09/19 [12:41]

ワールドトリガーはあれ、みんなには隠してるけど実はトリオン体じゃない(本気で死ぬ)人が混じってるとかできないんですかね。
生身の人間ぶったぎる描写が混じることになるから無理ですかね。


ナカノ実験室 2013/09/19 [13:50]

実力派エリートの黒トリガーは、ペイルアウト機能がないという話が出ていたので、彼は自力で逃げる前に、トリオン体が切れたら、ヤバイことになるかも?

冨樫先生だと、実は生身の(しかも女の子)戦士を混ぜておいて、盛大に、ぶっ殺せんせーすることもあるかも。

関連記事。

人間に対しての敵、近界民という描かれ方がされていますが、トリガーを持ち帰っていることを考えると、近界側の国を本部が略奪したりとか、実は、悪いのは人間じゃないの?という気がしてきました。
ワールドトリガー最終回予想…展開希望&24話感想・ジャンプ35号ネタバレ注意!ナカノちゃんねる(2013年)