みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!76話感想・谷地仁花の「お母さんと後輩くんにはいい感じになっていってほしい」ネタバレ注意!ジャンプ感想41号。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想41号。

ナカノ実験室 2013/09/08 [12:40]

ハイキュー!!は、新マネージャーの活動が気になります。前回に、落ちた掲載位置も気になります。


延命 2013/09/12 [20:52]

ハイキューの掲載位置にもうびっくりです。
試合終わったらそんなか…!
お母さんもその後輩くんも潔子さんも仁花ちゃんもいいこと言ってる…よ…!

お母さんと後輩くんにはいい感じになっていってほしいですが、ジャンプじゃ一切需要ないのだろうな…


ナカノ実験室 2013/09/12 [22:14]

多分、次号が大増23ページなので、純粋に入稿的なモノだと思います。試合をやってない方が、私は好きなのですが…。やっぱり、面白さと興奮がストレートな試合の方が、人気があるのかも知れませんが。

お母さんと後輩氏は…関係性が気になりますね。今、気付きましたが、杉本彩&旦那に雰囲気が似ているように思いましたが(そんなことないでしょう)。

関連記事。

新マネージャーがえらくかわいかったです。
前回一瞬見て「どうせ私なんてダメ」系女子かと思ってたらそんなことなくて好感度急上昇でした。
ハイキュー!!74話感想・「新マネージャーがかわいかった」「女性キャラは女性人気も」ネタバレ注意!ジャンプ39号。 - ナカノちゃんねる
顧問の自腹というリアル。
っていうか1年生マネージャーが新キャラで出てきたってことは、漫画の中の時間で少なくともあと1年ぶんくらいは構想されてるということでよいのでしょうか。

ハイキュー!!75話感想「顧問の自腹というリアル」「小さな巨人は社会人選手に」ネタバレ注意!ジャンプ40号(2013年) - ナカノちゃんねる