みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

クロクロク5話「安定したおもしろさ」「セリフの中のセンス」ネタバレ注意!ジャンプ感想40号(2013年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想40号。

ナカノ実験室 2013/09/01 [14:55]

クロクロクは、他の職員が出るのか?と気になります。予告からすると、他の役所の公務員も出そうですが…??


延命 2013/09/04 [23:02]

私のなかでは安定したおもしろさを発揮しだしています。


ナカノ実験室 2013/09/05 [10:00]

私も氏の芸風が分かってきたように思えます。上手く表現できないですが、セリフの中のセンスでしょうか。今回では「よく狙って!」にそれが表されてました。

変にラスボスなどを出すよりも、「なんでもあり」な雰囲気の方がいいのかも。


延命 2013/09/05 [12:29]

銀魂ですね…!

関連記事。

今週は「来た!」と思いました。

バカありラブありデレなしなとこがよかったんですかねえ。個人的におもしろかったです。
クロクロク第3話感想「バカありラブありデレなし」ジャンプ37・38号合併号・ネタバレ注意。 - ナカノちゃんねる

その他市役所職員の出番は…ひっぱりますね…!
ここ2週は個人的におもしろいです。
なんでしょう、バカ度ですかね。
今思えば2話のおぼろ車もたいがいバカでしたね。
クロクロク4話感想&最終回予想!自己破産?ラスボスはぬらりひょん?ネタバレ注意!ジャンプ感想39号(ナカノちゃんねる)。