みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

夏の思い出・ゴーヤを育てた人、映画ばっか見て自転車ばっか乗ってた人、試験1本と舞台2本を全力でやりました人。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2013年、夏の思い出」

はてなお題、夏の思い出。

ナカノ実験室 2013/08/30 [20:41]

今週も、はてなのお題に参加しましょうか。

私の夏の思い出は、別スレで語っていたお盆地獄帰省と、
後は、ゴーヤーを育てていたことでしょうか。多分、収支的にはマイナスなのでしょうが、ゴーヤー美味しかったです。

後、夏は関係ないですが、思い切ってルンバも買ったのも良かったです。

そんな感じで、夏の思い出を教えて下さい。


真北 2013/08/31 [18:31]

結局ルンバ買ったんすね.

夏は色々イベントフルでした.
個人情報的に書けること少ないですが.
あー,昨日で夏が終わった気はしているのですけど,ビアガーデンする予定だったのに放置しているので,出すつもりだった暑中見舞いを残暑見舞いに変える感じでなんとか滑り込ませることができたらなぁと思っています.

映画ばっか見て自転車ばっか乗ってた気がします.
GPSロガをつけっぱなしにしてるんですけど,8月は半分以上の日数,うちから四条への往復分の距離は自転車乗って散歩してたようです.

無料配布の音楽サイトを開拓しました.
ピコピコしたのが好きなので
8bitpeoples http://www.8bitpeoples.com/
とか
ALTEMA Records http://www.altemarecords.jp/
とか.
『ロリータ専門雑誌「COMIC LO」のインスパイアコンピレーション』っていう愉快な売り文句の割には普通にシャレオッティな感じになってる
Elect-LO-nica Compilation | Bunkaikei Records http://bunkai-kei.com/special/Elect-LO-nica/
とかを掘り出したりもしてました.

「なんなんでしょうね夏2013」って感じ.


延命 2013/08/31 [23:13]

以前なんか夏の予定的なお題ありましたよね?
予定どおり試験1本と舞台2本をこなしました。
もとい、全力でやりました。
2本目の舞台を職場の先輩が偶然観に来てました。
観てもわかんなかったそうですが普通に名前バレしました。
職場で関西小劇場の劇団名聞くとか、ものっそい不思議な感じがしました。
「エフさんの公演を観に行って…」って仰るのでイニシャルトークかなあと思ってたらわかぎゑふさんでした。

あと別のお題でこの夏の課題図書に挙げていた「魍魎の匣」を、8/31の夜に読み終わりました。
実写版の配役を無視した脳内キャスティング会議でしばらく遊べそうです。

関連記事。

思い出してみると、小学校の中学年くらいまでは、夏休みの始まりぐらいに一気に片付ける方だったのですが、高学年くらいになると、直前のマッハ仕上げでした。
夏休みの宿題は8月31日夜にやる派・人生の「宿題」も見つからないまま…。 - ナカノちゃんねる