みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ85話感想・「小野寺派の私としては」「鶫派の私としては」ジャンプ感想36号2013年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/08/04 [09:57]

ニセコイは、予想記事を書きましたが結果やいかに…。


延命 2013/08/08 [23:23]

ニセコ

小野寺派の私としては、裏小野寺回みたいな感じで終わったので満足です。
むしろ少女漫画とかでありそうなエピソードなので女子ウケ良さそうと思いました。


ナカノ実験室 2013/08/09 [00:05]

鶫派の私としては、活躍の場があって嬉しかったです。しかし、主人公を中心にして、そこそこ良好な関係が不思議。

キョーコ先生が急に常識人になった気がして、じわじわ来ました。

関連記事(予想していた記事)

「やっぱり私だったら言う」的なことですかねぇ。
一度しか言わないのは、楽を想定した結論だから恥ずかしくてあんまり言いたくない、とか。

で、楽がやっぱり告白させようと動く、みたいな。
ニセコイ第85話予想!鶫「一度しか言わん」…次回なんて言う?ジャンプ35号感想ネタバレ注意!ナカノちゃんねる(2013年)