みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

夏休みの宿題は8月31日夜にやる派・人生の「宿題」も見つからないまま…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺達の私達の・今週のお題は「宿題」です。

ナカノ実験室 2013/08/02 [18:07]

遠い記憶のようですが、今週もお題に参加してみましょう。

今週のお題「宿題」

思い出してみると、小学校の中学年くらいまでは、夏休みの始まりぐらいに一気に片付ける方だったのですが、高学年くらいになると、直前のマッハ仕上げでした。

人生の「宿題」も見つからないままですが、何かを失った(あるいは得たのは)、小学生の時だったかも知れません。

何か、宿題に関して、書いてみて貰えれば。


延命 2013/08/02 [23:44]

小学生の頃から8/31の夜にやる派でしたねー。

高校生くらいになると「やらないまま登校する」というのも人生の選択肢のひとつなんだと知りました。

といってやらないままも気持ちが悪いので、もう冬休みの宿題が出ようかという頃に提出して、教師に逆に引かれた覚えがあります。

関連記事

ナカノ実験室の発案 2013/06/28 [20:12]

はてなのお題に参加してみましょう。私は、予定は特にないのですが…。


①海に行ってみたい。

②ビアホール(ガーデン)に行ってみたい。

という感じでしょうか。
2013夏の予定や夏の思い出様々、なかったり、芝居だったり、夏コミの思い出…ナカノちゃんねる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
部屋が暑くなってくると、パソコンの調子も悪くなるような気がします。テレビ等々では「節電」の話題は出ないですが、大丈夫なのかな?と思いつつ。
節電の2013年夏?クーラーをつけたり、昼休みクーラーが切れたり…Macbook Proは熱に弱し。 - ナカノちゃんねる