みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恋するエジソンジ最終回感想・「予想以上にハッピーエンド」ジャンプ35号感想ネタバレ注意!(2013年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋するエジソン

ナカノ実験室 2013/07/28 [08:54]

恋するエジソンは、そろそろ最終回なのじゃあないのか?と。やはり、顔を治す発明が完成するのか?


延命 2013/07/30 [22:19]

予想以上に王道ラブコメ展開、予想以上にハッピーエンドで、よい最終回でした。

しかしそれならあの機械を先生に使わせてあげたら全員幸せになれたのに…
スピカちゃんが可愛かったです。浴衣三倍増し効果でしょうか。
AKB主演でいいから連ドラとかにならないものか。(※作品メインの企画じゃなくて「正直原作はなんでもいい」みたいな企画でもいいからの意)


ナカノ実験室 2013/07/30 [23:54]

メルヘン王子グリムそうでしたが、ラブコメ展開とハッピーエンドが上手ですよね。なんだかんだで、ブン投げないのは良心だと思います。『伊達先輩』も、ちょっと良い感じの終わり方でしたし。でも、マサルさんや、ジャガーさんの最終回の投げっぱなし感を思い出すと、もっと突き抜けてもいいのかな?とも。

あー…パーマ液は獅童先生に使えば、三方まるく収まりましたね。後日談として使ったかも…??

渡邉先生は、男性キャラと比べると女性キャラが、かなり可愛いですね。浴衣効果と…最終回の気合でしょう…。

関連記事。

来週終わる気まんまんな感じの展開ですが、久保先生が長期休みとるなら一枠あいちゃいますよねえ…はて。
恋するエジソンは最終回じゃないとすると「パジャかの」状態に?ジャンプ34号感想(2013年) - ナカノちゃんねる