みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

銀魂・黒子野太助編の感想・ジャンプ34号(2013年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂

延命 2013/07/24 [21:52]

三週間にわたってパクリネタをひっぱったあげく、ちょっといい話にまとめるあたり、長期連載作家の底力をみました。
ここ最近の銀魂では群を抜いて好きです。

ナカノ実験室 2013/07/25 [14:47]

銀魂

過去編突入と思いきや、パロキャラで引っ張った感じが面白かったですね。「ちょっといい話」感は、結構好きでした。しかし、仮に銀魂以外のジャンプマンガを一切読んでない人がいたとしたら、意味不明なキャラになりそうです。

まぁ、かなりのレアケースですが…。このままVS高杉になっていくのか、いつも通り単発回になるのか、気になるところです。