みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恋するエジソンが打ち切りで銀河パトロールジャコがギャグ枠入れ替えなのか?ジャンプ感想32号2013年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2013/07/08 [12:57]

連載終了がスケットダンス・クロスマネジ・恋するエジソンの3つだとすると、ギャグ枠が1つ減るような気がしまして、恋す
るエジソンじゃなく無刀ブラックのほうが終わるのか?とも思いましたが。

恋するエジソンの「急にいい話」感も相当終わりそうですね。

鳥山先生がギャグ枠なんですかねえ。
それか鳥山先生の短期連載後に仲間りょう先生の新連載なのか。


ナカノ実験室 2013/07/08 [18:42]

鳥山先生は、短期集中枠で、コメディー枠でしょうねぇ。仲間りょう先生も、掲載経験は多いですが、ちょっと修行期間?を設けた方が良いように思えます。


延命 2013/07/09 [19:09]

鳥山先生がコメディー枠とすると、エジソン終わるとギャグ枠が斉木だけになるからやはり無刀ブラックが終了?

と思いましたが、過去篇に突入しない銀魂が当面ギャグパートでいくんでしょうか。黒子…ひどい…(笑)(いい意味で)


ナカノ実験室 2013/07/11 [記事作成時]

枠という意味で考えると、エジソンよりも…無刀ブラックが…とも思えてきました。鳥山先生の「銀河パトロールジャコ」は、コメディ要素はあっても、こってりしたギャグって感じではなさそうですね。

関連記事。

・エジソン終わって仲間りょう先生の新連載が始まりそうな勢い…エジソンのトバしっぷり含めて…
恋するエジソンが最終回になって仲間りょう先生が新連載になったりして…ジャンプ感想30号(2013年:ナカノちゃんねる) - 伝外超スデメキルヤ団劇