みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-09-17から1日間の記事一覧

野ブタ。をプロデュース/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・堀北真希さんの演じる、根暗でいじめられっこの転校生・信子が…。 #テレビドラマ

『野ブタ。をプロデュース』最後はちょっぴり寂しくも、希望を持てる終わり方でした。 今まで見た中で一番夢中になったドラマが『野ブタ。をプロデュース』でした。それだけに終わってしまうのが残念で、最終回はとても印象に残っています。亀梨和也さんが演…

156話・157話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?私立受験編に突入!蛍雪大学付属高校開始!158話で柳沢が死んでた。

はじめに。結構、真面目に受験編をやりそう。私立受験編に突入!いよいよ受験編に突入。まずは、私立受験から。椚ヶ丘高校に進学しない組がはっきりする。アウトロー組は、外に出ようとするのじゃないかな?ラーメン屋の息子とか、美術が得意な人とか。 確定…

339・340話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?モーヤンシャイシャイは死ぬ?三虎のメテオスパイス発動!341話で次郎と節乃も気付く!

はじめに。すごい展開が、いろいろになってきてますね。本当です。モーヤンシャイシャイは死ぬ?あと、何か重要な再生をやっているという伏線があったのだけど…モーヤンシャイシャイは、結局、死ぬ。なぜなら、見た目がキモいから…。死んだことで、次郎とか…