みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-02-13から1日間の記事一覧

相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」ドラマ感想&あらすじ・最終回が近付いてる感がプンプンしてました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ相棒13『第15話「鮎川教授最後の授業」』放送日 2月11日 今回の相棒はなんだか最終回が近付いてる感がプンプンしてました。 甲斐さんの意外な展開といい、右京さんのピンチと言い、最終回に向けて盛り上がって行きますね! 時々出てくる仲間さんがす…

モラルハラスメント!ロードの二人は?高橋ジョージさんと三船美佳ちゃんのことです・気になるニュース! #芸能人

最近の気になるロードの二人は? 私の最近の気になるニュースですが、 話を聞いたのが突然の様に思えたあの二人です。 今まで、幸せそうにテレビに出ていてモラハラと言う言葉が最近のニュースで言われていて実はこうだったってことにすごく心配です。年齢が…

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!完璧な素敵な夫に変わってハッピーエンド!はあり得ないと。

残念な夫。結末予想!素敵な夫に変われるか⁉︎ 毎週楽しみにしているドラマ、残念な夫。 今現在私自身が妊娠中なのでとても興味津々です。私も子供産んだらこんな感じに夫のことをみてしまうのかななど考えながら観ています。 今のところ毎週毎週玉木宏の残念…