みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2013-09-12から1日間の記事一覧

勝手にジュンペイ第2話「ライバルの名はジョウヘイ」感想・架空のマンガを語り合う②。

ナカノ実験室 2013/08/22 [08:58]・第2話「ライバルの名はジョウヘイ」毎回、転校生がくる話?と思ったけど、結局、ラストでジョウヘイが、転校先を間違えてて、すぐに転校するのが、面白かったです。当時は、第2話で今後のライバルキャラとか出すとか、意…

妹の日に姉が妹にメールをする・トリビア披露しただけだけれども…。

今週のお題「姉妹・兄弟」以下の話題の続きです。 妹の日は、たしか、既に他界されているマンガ家か誰かが制定されたみたいです。私は、兄はおりますが、姉や妹はいない感じですね。9月6日は妹の日・妹に萌える!脳内合成してみると…ジョンレノンのイマジン…

9月6日は妹の日・妹に萌える!脳内合成してみると…ジョンレノンのイマジンみたいなもんなんでしょうか。

今週のお題「姉妹・兄弟」 はてなお題:9月6日は妹の日です。 ナカノ実験室 2013/09/06 [09:51]もう一つお題がありました。参加しましょう。妹の日は、たしか、既に他界されているマンガ家か誰かが制定されたみたいです。私は、兄はおりますが、姉や妹はいな…