みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

テレメンタリー2018 それでも父に 2月26日「主人公は津軽三味線奏者として活躍している方」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LGBTの方の特集回でした。
主人公は津軽三味線奏者として活躍している方です。
女性の性別で生まれて来たものの、自分の性別に違和感を感じていたのは子供の頃からだったそうです。
けど高校生の頃や大学生の頃はあまり男っぽくもし過ぎず化粧もしたり男性と交際をしたりすることもしてみたそうです。
だけどやっぱり男性を愛すことは出来なかったそうです。
この番組で物足りないと感じたことはこの男性と奥さんがどのようにして出会ったのか馴れ初めがなかった部分ですね。
二人の子供を作るということがメインの話なので仕方がないのかも知れませんが個人的に気になる部分でした。
この番組では子供が誕生するところまでは放送されませんでしたが、子供を作る為に一歩踏み出す所までのドキュメントでした。
その後がどうなったのか、またゆくゆくは続きを放送して欲しいと思う内容でしたね。