みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーーク! 女性人気ない芸人「バイキングやナイツ、ドランクドラゴンなど実力派芸人」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月22日

説明不要の人気番組である「アメトーク」は時間が合わないので、生で見るのは久しぶりでしたが相変わらず面白かったです。
この回は「女性人気ない芸人」という事で、芸人なのに女性人気のないコンビが出演し、その苦悩や努力について語っていました。
バイキングやナイツ、ドランクドラゴンなど実力派芸人が「なぜ女性人気がないのか」を自分たちで冷静に分析している様が特に滑稽で笑ってしまいました。
「自分が一番知名度も実力があるのに、出待ちの女の子がいない悲しさ」をドランクドラゴンの塚地さんがVTRで再現していたのは、哀愁が漂っていて面白かったです。
個人的には「女性に人気のある芸人=面白い」とは全く思わないので、男性人気がありお茶の間を笑わす確かな技術のある芸人さんたちを誇りに思うし、これからも応援したくなりましたね。