みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評『星野源 そして生活はつづく』ネタバレ注意「短編のエッセイ本なんですが、次はどんな話なんだろうとわくわく」(レビュー)。 #読書

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の生活も星野源とともに続く。。

最近本もめっきり読まなくなったんですが、星野源さんの音楽が好きで、映画やドラマも一通り見たのでエッセイも読んでみようかなと思って手に取った一冊です。
「星野源 そして生活は続く」読みました。本当に涙を流して笑いました笑 こんなに本って、エッセイって、星野源さんっておもしろいんだと思い知らされた一冊でした。短編のエッセイ本なんですが、次はどんな話なんだろうとわくわくしっぱない顔はにやけっぱなしであっという間に読み終わって今いました。読み終わったらすぐに他の本も読まなきゃ!もっと星尾減という人間の頭の中をのぞかせてほしいと思いすぐに本屋に走り他のエッセイ本も購入してしまいました。この本を読んで、自分の中にある日常をこんな風に言葉にできたら、音楽にできたら、歌で伝えられたらなんと素敵なんだろう。私もそうなりたい、なれなくても表現できる人表現物を素晴らしい素敵だと感じられる感覚を持ってい続けたいと思えてなりませんでした。まだ読まれてない方にはおすすめの1冊です。。星野源さん本当にすてきな方です。