みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アンナチュラル1話「注目していた理由としては主演が石原さとみさんだからです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ アンナチュラル 第1話

ドラマ アンナチュラルは、今クールのドラマで私が最も注目していたドラマだったので、いつもは録画をして見ますがこのドラマはリアルタイムでみました。
注目していた理由としては主演が石原さとみさんだからです。
今まで出たドラマや映画では割とキラキラした輝いた女性を演じていましたが、今回はきつい汚いなどと称される解剖医を演じていて新鮮でした。
このドラマは人の死体の解剖によって死因を究明するところからシリアスな感じが見て取れましたが、石原さんと市川さんの掛け合いがどこかコメディチックでとても面白く見やすかったです。
一話完結ということで今回はMARSウイルスについての回でした。
そういえばこんなウイルスあったなだとか、こんな病気もあるんだとか、これも毒なのかなど、新しいことを知れたりととても面白かったです。