みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

あいつ今何してる? 1月3日 安藤優子「中学時代の写真を見ると本当に美しい女性だったんだ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あいつ今何してる? 1月3日 安藤優子

CMではよく流れていましたが一度も見たことのない番組でした。
アナウンサーの安藤優子さんの会いたい人が出てるということで興味本位で見てみることにしてみました。
安藤優子の中学時代の写真を見ると本当に美しい女性だったんだなということが伺えますね。
写真を撮りたくなってしまう人の気持ちも分かります。
安藤さんの写真を撮っていた男性が札幌で自分のお店を持っているのは凄いと思いました。
もう一人の男性も経済を大学が学んでから医学部を受験して医者になっただなんて、かなりの勉強家ですね。
安藤さんの同級生達はさすが秀才が多いようです。
でも最後のラブレターのくだりの部分ですが 、本当に安藤さんがあげた物なのか貰った物なのか記憶にないので気になりますね。