みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ベッキーがキックされて素で嫌がっていたことです「12月31日放送 ダウンタウンのガキの使い」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月31日放送 ダウンタウンのガキの使い

毎年この番組を見るのが恒例になっています。バスに乗って移動してる時に千鳥さんの2人があまり受けなかったっていいあいしてる場面は自然で面白かったです。
山崎賢人さんがバスに入ってきた時は山崎賢人もガキつかに出るんやっと思いました。ドラマの番宣とはいえすこし神かんだとこが可愛かったです。
浜ちゃんの黒塗りが一部では批判されていますが、個人的には似合ってると思いました。毎年浜ちゃんだけ衣装もが違うので楽しみの一つです。
ビックリしたのはベッキーがキックされて素で嫌がっていたことです。まだまだ前の報道を言われて仕事も減り苦労してるし、一度のあやまちで引きずられるのは社会的に不利になるしっと可愛そうにも感じました。タイキックも相当いたいと思うので芸人さんや芸能界も甘くないと思いました。