みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ひよっこが毎日楽しみでした。朝ドラを1話も欠かさず見たのは初めてです【2017年一番良かったドラマ】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひよっこが毎日楽しみでした。朝ドラを1話も欠かさず見たのは初めてです

随分以前から朝ドラを見た事は何度もありました。中には今も忘れられないものや思い出深いもの、また見たいものもあります。
しかし1話目から最終話まで欠かさずに見た朝ドラは初めての経験です。それだけひよっこに魅力を感じて毎日が楽しみでした。
リアルタイムで見る事の方が少なく録画で見た事も多かったのですが逆にゆっくり見る事が出来た事で、より一層印象に残ったんだと思います。
ひよっこを見たいと思った1番のきっかけは有村架純さんです。もしヒロインが他の女優なら全話見ていなかったかもしれません。
何せ以前からのファンでしたしヒロインに決まった時は待ち遠しくて仕方なかったので始まった時はやっと始まったという待ち焦がれた思いで一杯でした。
最初は正直テンポもゆったりのんびりで、もしかして期待外れだったのかな?と思ってしまう事もありました。
しかしせっかく有村さんがヒロインなんだし止めずに欠かさず見ようと決めて結果的には途中で止めなくて本当に良かったと思いました。
笑いありで面白い面もとても魅力でしたが1番の魅力は心が温まるシーンやセリフが多かった事で思わず泣けてくることもありました。
ドラマを見てこれほどほっこりと心が温まったりとても良い気分になった事も初めてでしたし、2017年のベストドラマは迷う事なくひよっこです。