みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

大谷翔平、プロ入団当時からの夢MLB行きを表明「ポスティングシステムを利用して、快く、メジャーに送り出すことを発表」【気になるニュース2017年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大谷翔平、プロ入団当時からの夢MLB行きを表明。

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平がMLB入団に向けて、行動を開始しました。

大谷翔平は、高校卒業時からメジャーを目指すことを表明していましたが、北海道日本ハムファイターズに入団して、二刀流の選手として、活躍、今年度は、昨年終盤に痛めたかかとのけがで、スタートが遅れ、WBCへの出場は、できませんでしたが、後半になり、大谷翔平が、当番の試合には、多くのメジャーのスカウト達が訪れる事が多くありました、先日は、北海道日本ハムの記者会見で、大谷翔平を、ポスティングシステムを利用して、快く、メジャーに送り出すことを発表しました、これで、大谷が目者に行く事の子供のころからの夢が現実にいつ歩ずつ近づいているのです。これからのポストシーズンの話題は、大谷がどこの球団と契約するかになる事でしょう、そして、これからも二刀流で選手を続けることが出来るのかが、注目されることでしょう、日本ハムファンとしては、少し、消化不良気味ですが、これからのOOTANIの応援して、行く事でしょう。