みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ゲストは、横山だいすけさんと山口智充さんでした「【10月7日】メレンゲの気持ち」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【10月7日】メレンゲの気持ち

今回のゲストは、横山だいすけさんと山口智充さんでした。
個人的に、二人とも明るくて面白いので大好きなのですが、そんな中でも今回は、横山さんのプライベート映像が印象に残りました。
コンサートの前の発声練習や、ブログの作成風景などが流されたのですが、ブログの写真を撮影している風景では、マネージャーさんに細かく指示をして、何とか楽しく良い写真を撮ろうとする姿が見えたうえ、横山さん自身も、『自分の写真で少しでもクスッとなってくれたら』等という趣旨の話をしていて、そんな、人を思いやる感覚に、尊敬の気持ちを感じました。
歌のお兄さんになった経緯等にも、自分ではなく人のためにという気持ちが溢れている印象を受けて、そんな人のために生きられる横山さんが、本当に凄いなと感じました。