みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

仮面ライダービルド2話「無実のランナウェイ」「コウモリ男“ナイトローグ”(今回名前が判明!)が見参」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9/10 8:00~30 仮面ライダービルド 2「無実のランナウェイ」

 二話目で濡れ衣の発端が明かされ、恋人との離別を経験する万丈。今回は、主人公・桐生を完全に食っています。まぁ、記憶喪失の彼に、昔語りは期待できませんが。
 戦闘シーンでは、ガーディアン(やっぱりロボット兵士だったんですね)の合体バージョンが登場。二話からこんな強そうなの出していいのか、と思ったけど、早々やられてしまって残念。そして、待望のコウモリ男“ナイトローグ”(今回名前が判明!)が見参。落ち着いた色合いに、統一感のあるデザインで、私はビルドより、こっちの方がかっこいいと思ってます。
最後に、恋人のスマッシュから得られた竜のボトルを手渡される万丈。クリスマス前ぐらいに、これで仮面ライダーになるんじゃないかと期待してます。