みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ゲストはPerfume。新曲「If you wanna」をライブで披露「CDTV」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TBS系列深夜に放送された「CDTV」を見ました。

この日のゲストはPerfume。
新曲「If you wanna」をライブで披露しました。

今回のセットは、ほわっとした照明をメインにしたシンプルなもの。
バキバキなエレクトロチューンの楽曲とは対照的でありながらも新鮮で、光のほのかな輝きが綺麗でした。
3人のハイトーンボイスとも合っていたと思います。

ところで、歌唱前のあ~ちゃんのダンスの説明で「足は8ビート、手は4ビート」とありましたが難しそうですね!
見ていてもイメージが掴めませんでしたw
簡潔だけど、Perfumeのダンスがいかに細かくて複雑なのかがよくわかる説明だったと思います。

「Perfumeのお墨付き」のコーナーでは、のっちが今はまっているというゲーム「ドラゴンクエストイレブン」を紹介。
独自の視点から熱く語ってくれました。
「インドア系多趣味」というのっちの言葉、すごくよくわかります!

それにしても、食いつき気味だったかしゆかに対してちょっと冷めた目のあ~ちゃん…w
この温度差が何だか面白かったですw
Perfumeのトークは時々独特な間があってつい見入ってしまいます(笑)

今回はセットが印象的でした。
新曲も、聴けば聴くほど良さが出てきてまさしくスルメ系ですね!
楽しい番組でした♪