みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

放射能よりも怖いのはいじめる人間です「NNドキュメント 8月28日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NNNドキュメント 8月28日

いじめは絶対に良くない。
どんなことでもいじめてはならないと思いますが、横浜に自主避難した福島の子が何年も壮絶ないじめに遭っていたのは色々あるいじめの中でもかなり悪質なタイプです。
今回のNNNドキュメントではいじめられていた男の子本人が匿名で出演するというものでした。
辛かったことを思い出して話してくれてありがとう。
そしてこの子は本当に優しい子ですね。
こんなに辛い思いをしているのにいじめられたことを家族には心配掛けるからという理由で言わなかったそうです。
でもこれはいじめではなくて列記とした犯罪です。
早く親に訴えるべきでした。
そしてこんないじめを受けているのです から親も避難なんてしないで地元に帰るべきだったと思うのです。
大切な子供を守る為にも。
放射能よりも怖いのはいじめる人間です。