みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーーク・兄弟でコンビ組んでる芸人「千原兄弟、中川家、ミキ、ダイタク、ザ・たっちです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・兄弟でコンビ組んでる芸人。8月31日23:15~

タイトルの通り兄弟でコンビを組んでいる芸人5組のエピソードトークを繰り広げる内容です。出演者は司会の雨上がり決死隊の他に、千原兄弟、中川家、ミキ、ダイタク、ザ・たっちです。どういう子供時代を過ごしたのか、兄弟コンビのメリットデメリット、コンビ結成の経緯が主なトークテーマです。

なんだかんだ言いながらもそれぞれを思っているところにほっこりとしました。特に、千原せいじと中川家剛の兄二人飲み会では、変わり者だったそれぞれの弟の将来を心配してお笑いの世界に誘ったことが明かされ、強い家族愛を感じました。笑いの面ではスタジオに呼ばれず、お天気カメラで撮影していたザ・たっちがそんな日に限って豪雨に見舞われるという笑いの神が降りていました。