みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

マジで航海してます 第3話「地元のアイドルグループがエンディングテーマを歌い、その中の一人が準主役」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マジで航海してます 第3話 8月30日

このドラマで1番嬉しいのは私の地元のアイドルグループがエンディングテーマを歌い、その中の一人が準主役を務めている点です。
その事を全然知らずに見始めたので、それを知った時はますます楽しみになりましたし最初の頃のライブでの人が殆どいない時を知っているだけに感慨も深いです。
ドラマの内容も回を追うごとに様々な人間模様が絡み合ってどんな関係を築いていくのかますます目が離せなくなりました。
今回は特に先ほど話した準主役が主役に対してずっと良くない感情を持っていたのですがある事をきっかけで改善に向かっていったのが印象に残りました。
相手の1面だけを見たり、自分はこうだと気持ちを固定させるのではなく、もっと柔軟な発想や気持ちでもう1度見つめ直してみる事が大切なんだなと思いました。
こういう考え方をすれば、こういう気持ちに転換できれば人との接し方も変えていけるのではないかと参考にもなりました。