みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評『驚異のMCTオイルダイエット:畠山昌樹』ネタバレ注意「一緒に取るサプリメントについても、詳しく書いてある」(レビュー)。 #読書

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

驚異のMCTオイルダイエット 畠山 昌樹 今実践中です

テレビでダイエット番組を見たのがきっかけでMCTオイルというものが気になりこの本が人気だということで購入しました。
非常にわかりやすく、書いてあり5回は読みました。
MCTオイルをするにはなにを食べていいのか、なにをとってはいけないのか。
一緒に取るサプリメントについても、詳しく書いてあり、全て揃えて、本日からはじめてみました。
なので結果はわからないですけど、期待してダイエットができることを願ってます。
油をとることに抵抗があったんですが、その抵抗もとってくれるような本です。
また、レシピなども詳しく記載されており、これから参考にして料理をする楽しみもあります。
2日間はMCTオイルを豆乳に混ぜたものと野菜ジュースしかとれないのできつそうです。
3日後からは200kcal以下の食事をとれます。
3日、14日、一ヶ月までその人にあったプランも詳しくかいてあり今回私は1ヵ月プランで頑張ろうと思い意気込んでいます。
甘い物がすきなので耐えれるかは不安なんですが続けるとお腹も空かなくなるとか。なので山場までなんとか耐えて綺麗に健康に痩せれるというMCTオイルを期待して頑張っていきたいと思います。

なかなか読み応えもありダイエットのやる気にもなりました。
今後が楽しみです。
ありがとうございました。