みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評「気功カードで病気が治る!視力アップ!編集者:西田徹」ネタバレ注意・息子が病気を患っているので、そのカードを頭に当てて反時計回りに回しています(レビュー)。 #読書

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

健康雑誌の「気功カードで病気が治る!視力アップ!」編集者 西田徹

私は最近本屋で健康雑誌を購入しました。「気功カードで病気が治る!視力アップ!」という雑誌です。健康には少しずつ関心をもってきました。周りの身内が体調が悪くなって倒れたりすることがあったので、特に関心を抱くようになりました。

視力や病気が治る、アップするという内容に関心があります。気功カードがついてあり、これを使って大きな病気に対抗したいと思っています。結構信じやすいタイプなので効果があると思います。息子が病気を患っているので、そのカードを頭に当てて反時計回りに回しています。そのおかげか、発作がなくてずっと元気で学校にいっています。
視力はパソコンを毎日続けているので、悪いので治したいと思っています。これも視力の回複のカードを使って、治していきたいと思っています。この雑誌は特に私たちの家族のための雑誌ですので買って読むようにしたいです。続けていき勉強をしていくつもりです。
またこの種類の雑誌をまた本屋でみつけたら読むつもりです。