読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評「筋トレが最強のソリューションである・マッチョ社長が教える究極の悩み解決法:Testosterone」ネタバレ注意・ダンベルは恋人、プロテインは正義(レビュー)。 #読書

読書感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いま話題のTestosterone『筋トレが最強のソリューションである』

本屋の入り口に平積みされている本はその時話題の本が多いですよね。私はいつもそこから見て回ります。そこで出会ったのが、この『筋トレは最強のソリューションである』です。
Testosteroneさんって誰だろう?この疑問は今も解決していませんが、とにかくこの本アンパンマンみたいなんです。1,200円+税も出して得体の知れないマッチョ本…とお思いかもしれませんが、男性も女性も、ぽっちゃりさんもモデル体型さんもこの本オススメします。内容はマッチョ社長・Testosterone氏が筋トレを勧め推しまくるだけ。ダンベルは恋人、プロテインは正義!でも、迷ってること躊躇っていることがある人にとってこの本は踏み出す契機になるはず。マッチョ社長が背中を押してくれます。読み終わった感想はまさに、Testosteroneさんってアンパンマン…?そのぐらい勇気づけられるし、元気になります。アンパンマンのお世話になっていた大人たちに是非もう一度勇気と元気をチャージしてもらいたいです。