みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

閉鎖的な国である北朝鮮にてまた不可解な事件が起こりました(気になるニュース)金正男は本当に暗殺されたのだろうか。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金正男は本当に暗殺されたのだろうか

閉鎖的な国である北朝鮮にてまた不可解な事件が起こりました。ロイヤルファミリーの暗殺事件が起きたからです。北朝鮮は独裁国家であることは有名ですが、身内であろうが国家や権力に逆らうものは容赦なく殺されてしまったり、収容所ぬ入れられてしまうことは知っていました。

しかし、義理であるかもしれないけれど自分の兄弟まで殺してしまう金正恩という男は恐ろしいです。聞くところによると、そもそも北朝鮮の国民は金正男の存在さえも知る由もないらしいのです。情報が公開されないのでこの時代にも「口コミ」でしか世の中の情勢を知ることができないのです。もし、自分が北朝鮮に生まれたらと思うとロイヤルファミリーでさえもそんな扱いだとしたら、庶民の私なんて何歳まで生きられることかと思うと恐ろしくて仕方がありません。