みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

日曜もアメトーーク!大谷翔平スゴイぞ芸人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・人間性がいいこと。誰からも愛されるであろうその性格は素晴らしい。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日曜もアメトーーク! 大谷翔平スゴイぞ芸人【2017年2月5日放送】

二刀流が軌道に乗ってきた日ハムの大谷翔平の凄さがあらためてわかりました。
一番印象に残ったのは、人間性がいいこと。誰からも愛されるであろうその性格は素晴らしい。

長嶋三奈さんから、大谷選手が高校時代を過ごした花巻東高校の取り組み「人生の目標シート」が紹介されました。花巻東は野球学校だと思っていたので、ちょっとビックリ。三奈さんよく取材してたんだなあと感心もしました。
高校野球大好き芸人のかみじょうたけしさんは、相変わらず話題の引き出しの数が多い。このレベルまで来ると、もはや高校野球ビジネスの一翼を担ってるんじゃないかと思うぐらいです。
一番残念だったのは、大谷選手が怪我でWBC日本代表を辞退してしまい、間の悪い放送のタイミングとなってしまったことです。たぶん辞退したのは、この番組の収録の後だったのでしょう。最後に、「早く怪我が治ることを祈っています」とナレーションとテロップがあっただけで、本編では触れられていませんでした。