読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノちゃんねる

クローズドSNSナカノちゃんねるの転載ブログです。

スポンサーリンク

個展開きたい芸人・アメトーーク・若手プレゼン大会/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・平野ノラについて。彼女のバブル芸にもそろそろ飽きてきた。 #TV

寄稿 テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・若手プレゼン大会 2月9日

今後の企画を若手芸人がプレゼンするという今回の放送、ちょっと意外に思ったことがふたつあった。
ひとつは平野ノラについて。彼女のバブル芸にもそろそろ飽きてきたので(このまま消えていく芸人なのかなあ)と思っていたけど、今回登場していた彼女の絵画には正直言ってびっくりした。絵の事はよくわからないけど、色使いや奇抜なデザインを見ているとジミー大西を彷彿させるものがあって、もしかすると今後はこっちの方面でも活躍していくのかな、という予感がした。
もうひとつはブルゾンちえみについて。年末にあったナイナイの【おもしろ荘】で初めて見た芸人で、芸風からしてチャラい人なんだろうな、と思っていた。けど、プレゼンの時にフリップに書いていた字が物凄く綺麗なのでびっくり。字の巧拙で人の性格や知能は判断できないけれど、あれだけうまい字を書くんだから頭の良い人なのかもしれない。もしそうならば、今後も計算されたお笑いを提供してくれるかもしれないので、そのあたりに期待したい。
最後に私の予想では、今回のプレゼンで採用されるのは、ブルゾンちえみの『アメリカにかぶれている芸人』じゃないかな。