みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘4話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・不倫の道を歩む事を決めた友達を祝福出来ないムードでスタート。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月8日放送!東京タラレバ娘 第4話

最初から不倫の道を歩む事を決めた友達を祝福出来ないムードでスタート!
アラサーになると不倫が笑えないのが悲しいよねぇ…
カフェでの女子会トークが心に刺さりますよね!
30前で結婚できてよかったぁ!ってたまに外で聞いたりしますからね。
若いうちは聞こえない会話が耳に入ってくるようになるのはみんなが体験すると思います!
焦りが出てくるから恐怖のドラマって友達と話しちゃうんですよね

女子会で言いたい事を言い合って喧嘩してしまった3人
女子同士の喧嘩ってこうなってしまうと仲直りするのが大変なんですよね
その雰囲気がびしびし伝わってきました。
いい男に見えてしまっていた不倫男の素性を知ってしまいショック
優しい男って誰にでも優しいんだろうなって思ってしまったよ!
妻の妊娠の実家帰省が別居とは物は言いよう!
男って妊娠してる時に不倫するって言うけどマジだ…

仲直りするシーンは結構ジーンときてしまった!
ってか旅館に呼び出しって言うのが凄くいいよね(笑)
何気なく集まって仲直り出来るって素晴らしい!