みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

宮川大輔さんの話は秀逸。元・相方のほっしゃん。の話、家族で大爆笑人志松本のすべらない話 2017/01/07/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人志松本のすべらない話  2017/01/07

大好きな番組で毎回欠かさず観ています。
今回は綾小路きみまろさんも出演されるということで非常に楽しみにしていました。
バイアグラの話、驚きましたが、面白かったです。
そして、みなさん本当にすべらない!!さすが話のプロフェッショナルですね。
常人には到底、真似できることではないと思いつつ番組を観ていました。
その中でも、やっぱり宮川大輔さんの話は秀逸でした。
元・相方のほっしゃん。の話、家族で大爆笑しました。
今回MVPを取った好井まさおさん。今回、初めて知りました。「井下好井」というコンビの芸人さんだそうです。
満場一致でMVPに決まっただけあって、結婚式の話、文句なしに面白かったです。
話の組み立て方、言葉のチョイス素晴らしいですね!!