読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ネプリーグ(1月9日放送)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・タイからの女性刺客ナグラット潤子(名倉潤の女装)がなかなか綺麗で驚きました。 #TV

寄稿 テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女の戦いが冴えたネプリーグ (1月9日放送)

先日観たネプリーグはなかなか見ごたえがあって面白かったです。
それは高学歴な女性たちの戦いで、女子アナからタレント、女優にモデルに芸人までが出演していました。
こんなにも高学歴な有名人っているんだなと思った反面、私でもわかるような問題でも答えられない人も結構いたので、なんだか学歴も当てにならないなと思ったりもしました。
高学歴な女性たちの中でも、タレントの八田亜希子さんのように、本当に頭の良い人と、元TBSアナウンサーの小島慶子さんのように、頭も良いし尚且つ負けん気も強くて勝ちにに行こうと必死になる人、また芸人の光浦靖子さんのように頭は良いのになぜか自信が無くて答えられない人、色々な人がいるんだなぁと言うことがわかりました。
余談ですが、この番組に出演していたタイからの女性刺客ナグラット潤子(名倉潤の女装)がなかなか綺麗で驚きました。しかも頭も良くて良い仕事していましたよ。