みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

今夜も生でさだまさし1月1日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・生サバを食べたらそれが当たってしまい救急車で運ばれて入院してしまったという男性は気の毒。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今夜も生でさだまさし 1月1日

所々見ているだけでしたがこの番組は視聴者からのお便りが面白いしさださんの話が面白いんですよね。
さださんファンじゃなくても楽しくてついつい見てしまいます。
生さだの観覧抽選には当たらなかったのに生サバを食べたらそれが当たってしまい救急車で運ばれて入院してしまったという男性は気の毒だと思いましたが面白いと思っちゃいました。
さださんが生放送中に会場でスマホで動画を見ているファンに対して怒っていたシーンが印象的でした。
「今見てんじゃねーよ」「ざけんなよ」「集中しろよバーカ!」と暴言を吐いていましたが、こういう場では電源を切るのが常識ですからね。
よく言ってやったと思い ました。
ちゃんと注意出来るさださんは素敵です。
冒頭で言っていた除夜の鐘を昼間に鳴らすなというのも共感しました。