みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

最後の『世界に一つだけの花』子供たちも一緒に歌いました…SMAP×SMAP 20年間ありがとうございました。(終) 12月26日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP×SMAP 20年間ありがとうございました。(終) 12月26日

熱狂的なSMAPの大ファンっていうわけではないけど、今までいるのが当たり前だったSMAPが本当に解散するんだな、と思ったら寂しいという一言に尽きると思います。今年ちょうど結婚20年で新婚当初からSMAP×SMAPを見ていました。
バラエティ的にもとても面白く大好きでしたね。
26日は18時半から11時過ぎまで家族で見てました。内容的には20年分の内容の振り返りでしたが、5人旅で中居くんが涙する所を見て、私もウルッときてしまいました。中居くんのスマップ愛をとても感じる事が出来ました。良い事も悪い事も色々あったと思いますが、今までお疲れ様でした、という気持ちでいっぱいになりました。高校生の息子は、スマップって6人だったの?と。
初めて知る事実にスマップの歴史の長さも感じました。家族4人(小学生含む)が皆で楽しむ事が出来ました。
最後の『世界に一つだけの花』子供たちも一緒に歌いました。
幼稚園の時歌った~、と言いながら。
スマップ最高です。これからの皆さんのご活躍をお祈りしております。応援し続けようと思います。

ありがとう寄稿。

趣味である同人ゲーム制作で作る音楽であれば、現在使っている一昔前の音源でも充分な表現が可能ですが、単曲販売用の音楽となるとそうはいきません。

VIENNAのオーケストラ音源で、音楽作りの幅が広がりました!2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの政治経済ブログ。