みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ステージに現れた瞬間、空気が違うというか、圧倒的な存在感とオーラで素直に「本当に実在したんだ…。」と…評判・人物評「圧倒的な存在感とカリスマ性!YOSHIKI!」好きな芸能人。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

圧倒的な存在感とカリスマ性!YOSHIKI!

少し前ですが、X-JAPANのコンサートに行きました。
幸運にも26列目で観れたので、結構近くにメンバーを感じることが出来ました。
YOSHIKIがステージに現れた瞬間、空気が違うというか、圧倒的な存在感とオーラで素直に「本当に実在したんだ…。」と思ってしまいました。
格好良いとかそういうものではなく、本当に圧倒的なカリスマ性というか。圧倒されました。
そしてパフォーマンス。YOSHIKIといえば、美しいピアノと激しいドラムパフォーマンスで有名ですがもうそのクオリティがとにかく素晴らしい!
満身創痍の状態を知っているのですが、それでも激しいドラムを何曲も演奏し、時には綺麗なピアノの音色でも魅了する。
これまで色んなバンドのコンサートに行きましたが、全く格が違うクオリティにいつもコンサートのチケットが瞬間で完売したり、オークションでは何倍もの値段で取引されている意味がよく分かりました。
是非一度機会があれば行ってみて肌で感じて欲しいです。

ありがとう寄稿。

いきなり闘いから始まって、成海璃子さんの凄い迫力と佐野ひなこさんの応戦している姿に驚きながら画面に釘付けになってしまいました。

黒い十人の女6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・逆襲に出たトリンドル玲奈さん達三人組の細かい意地悪の開始に女の怖さを感じました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。